レコ発会場が変更になりました!

0
    9月のレコ発ライブですが。

    なんと諸事情で、会場がかわりました(笑)
    去年、ワンマンライブをやらせていただいたNOMADです☆

    驚いた方もいらっしゃるかとも思いますが・・・
    一番驚いたのは、私です・・・・

    まぁ、幸いにも日程的に多少余裕があって、雰囲気のよいNOMADさんを押さえられて、私もちょっとホッとしました。
    グランドピアノではなくなっちゃったけど、全然知らないライブハウスというワケでもないので、ちょっと安心かな?

    ことの顛末については、とりあえず私から言う事ではないと思うので、控えます★

    気を取り直して、まずは・・・ミニアルバムの資料作り(汗)

    まだ出し切ってないのですが、ここに来て、あと一曲をどちらにするかちょっと悩んでます・・・

    今日中にその辺を片付けて、あとは7月の頭に撮影のお願いをしているので、衣装と美容院の予約、6月中には地方巡業(笑)の予定も組んでしまって、色々準備しようと思います。
    地方は、土日中心になると思います。
    先月仕事の契約が変更になった為、有給が年末までないからさ・・・
    東京ライブでお休みor 早退が限界でございます・・・

    レコ発とか控えてると、例えば今、アレンジとかしてもらう為の資料とかをそろえてるんだけど、それは今日中に終らせようと思っていて、それが終ったら歌詞を書いて(まだ書いて無いの・・・)、それが目標今月中。
    それから写真撮影、私はジャケットは自分でデザインしているので、ジャケットデザイン。これはレコーディングが終わった時点で歌詞を流し込んで提出できるようにしておきたいので、7月いっぱいくらいかな。

    そんなこんなで、9月にはレコ発。で、CD売ったりしてたらあっという間に年末、って感じなんだよね。
    よくデビューが決まってから、実際にデビューするには2年くらいかかるって言うけど、たぶん2年はあっという間だろうなって想像つく。

    そんなわけで、ワクワクしつつも、やっぱ、うわーってなってると、ちょっと現実逃避したくなるんだけど、今の私の現実逃避は、iPhoneアプリ作りたいなぁとか、そんな感じです。
    本買っちゃったよ〜(笑)
    で、その本見てたら、大前提のマックのOSが何気にバージョン足りてなくて、色々調べてるうちに、新しいMacが欲しくなる悪循環です・・・

    なので、ミニアルバムをたくさん売って、新しいMacを買えるくらい売りたい!
    というモチベーションを無理矢理作り出して、また制作に戻るのですよ。

    あ、今の環境でもiPhoneアプリは作れますけどね(笑)
    冷静に考えて、そんな時間あったらもっとさくさく曲も出来るって言う話です・・・


    Live Info

    7月7日 本城奈々企画
    ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
    Open 18:30 Start 19:00
    Charge 前売り2000+1drink

    7月24日 
    Vocalist Limited
    Open 16:30
    Start 17:00
    Charge 2000+1drink

    9月6日 
    みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
    代官山NOMAD
    Open 18:00
    Start 18:30
    Charge 2000+1drink





    久しぶりのたかのやでした☆

    0
      たかのやライブ、おわったぞい!

      今日は、誰かのイベントとかじゃなくて、普通のブッキングライブだったんだけど。
      超久しぶりに片岡百合ちゃんと対バンでした☆ゆりちゃん、超活躍中でがんばってるから、私も刺激されたわー。

      そして、他のメンバーもめちゃめちゃ良かったです。
      五十嵐さんの歌が素晴らしくて、お話したかったのに、すぐに帰ってしまわれ、残念でしたー。

      帰りに小山あかりさんのCD購入させて頂きました。
      私のツボドンピシャな感じで、早く聞きたいので、今iTunesに入れてるところ。

      今日のセットリスト
      1.be with you
      2.やまない雨
      3.うたかた
      4.Piece of blanket
      6.月のナイフ
      7.うたうたい


      私にしてはハイペースでライブがバシバシ入ってますが、今月は今のところあとは無しです。
      しばらくは、ミニアルバムの準備と、リリース後のツアーの予定かなぁ。札幌には行きたいです。あとは、名古屋とかも行ってみたい。
      来てほしい、って場所があったら、ぜひ連絡をくださいね☆

      Live Info

      7月24日 Vocalist Limited
      Open 16:30
      Start 17:00
      Charge 2000+1drink

      9月6日 みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
      Open 18:00
      Start 18:30
      Charge 2000+1drink





      久しぶりのたかのやでした☆

      0
        たかのやライブ、おわったぞい!

        今日は、誰かのイベントとかじゃなくて、普通のブッキングライブだったんだけど。
        超久しぶりに片岡百合ちゃんと対バンでした☆ゆりちゃん、超活躍中でがんばってるから、私も刺激されたわー。

        そして、他のメンバーもめちゃめちゃ良かったです。
        五十嵐さんの歌が素晴らしくて、お話したかったのに、すぐに帰ってしまわれ、残念でしたー。

        帰りに小山あかりさんのCD購入させて頂きました。
        私のツボドンピシャな感じで、早く聞きたいので、今iTunesに入れてるところ。

        今日のセットリスト
        1.be with you
        2.やまない雨
        3.うたかた
        4.Piece of blanket
        6.月のナイフ
        7.うたうたい


        私にしてはハイペースでライブがバシバシ入ってますが、今月は今のところあとは無しです。
        しばらくは、ミニアルバムの準備と、リリース後のツアーの予定かなぁ。札幌には行きたいです。あとは、名古屋とかも行ってみたい。
        来てほしい、って場所があったら、ぜひ連絡をくださいね☆

        Live Info

        7月24日 Vocalist Limited
        Open 16:30
        Start 17:00
        Charge 2000+1drink

        9月6日 みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
        Open 18:00
        Start 18:30
        Charge 2000+1drink





        ウクレレ♪

        0
          アロ〜ハ〜!

          な感じで、今日は夜、クラスタさんにバイトに行って来ました。
          今日は、ウクレレ教室の打ち上げと聞いていました。
          前は、発表会をクラスタさんでやってて、一度お手伝いに行ってきたのですが、生徒さんがいっぱいになったので、近くの公民館で本編をやって、そのあとの2次会とのことでした。

          行ってみると・・・びっくり!
          人いっぱいだよー!!


          というわけで、まぁ、そんなに忙しくしてたわけではなくて、みなさんのウクレレ演奏を楽しみつつ、マスターの新しい作品(写真)を見つつ、結構楽しかったです☆

          ウクレレってなんだか可愛らしい。Fが押さえられない私にもできるかも?と思うのですが、どうでしょうか???

          ついでにミニアルバム用の写真をお願いしてきましたー!
          土日だと他の予定が埋まっていない日が少なくて、大変でしたけど。
          実は行きつけの美容院が向かいなので、セットしてもらっちゃおうかなぁーとか。


          昨日って言うか、今日の朝方、やっとミニアルバム用の提出資料を出しました。
          いや、半分だけなんですが(笑)
          残り半分の一曲は今日まとめて、「ふぅ」と思って、iTunesに書き出したら・・・・


          7分40秒!!!


          長すぎる〜(笑)
          いや、作るのはともかくとして、ライブでできないんだろ、これ!?

          ってわけで、なんとか頑張って6分半(笑)
          長い、けど、イントロとか、インターとかでなんとか「してもらおう」と思います。
          まだ削れるといえば言えるけど、ちょっとなぁと思ってね。

          ていうか、歌詞はまだ書いてないよ・・・
          とりあえず、うにゃうにゃ適当な言葉で入れて渡しちゃうわけです。
          アレンジしてもらってる間に、歌詞を書くって感じですね。

          あと2曲、一応あるんで、まとめ作業しないとなぁ。

          というわけで、3曲はお客さんにはおなじみかなという曲です。
          1曲は、ずっと前にデモを出したんですが、改めてちゃんと作りたいなと思っている曲で、もう一曲は、音源にしてっていうリクエストが何気に一番多い曲です。もう一曲はピアノの弾き語りだと世界観が出なくて、普段あまりやらない曲ですね。

          この3曲は前から決めてて、それにあわせて他の3曲書き下ろしです。
          小出しにもしない予定です。
          レコ発までのお楽しみ♪


          さて、その前に明日はたかのやでライブですよ!!!
          日曜日なので、平日だとなかなか、という方はぜひお越しください♪

          OPEN 18:40 START 19:00
          Charge 2000+1drink 600円
          私の出番は一番目、19時です♪
          予約とか特にいらないので、受付で「みを」を見に来た、と言ってくださいね!!


          負けちゃった(>人<;)

          0
            ストリート甲子園、残念ながら2回戦進出ならず(>人<;)
            池袋に負けちゃったです。

            なので池袋の皆様にはぜひ、優勝していただきたいな、と。
            がんばれ〜!
            明日のも見に行きたかったけど、色々余裕なしです!

            さわやか三組のみんな、ありがとう。
            お客様もありがとう。



            さわやか三組です。

            さて次は12日!
            新宿たかのやです。
            私、一番目で、19時からです。
            ひさしぶりのグランドピアノ♪

            そして、7月は24日にボーカリストリミテッドです。さっき決まりました。


            で、9月6日はレコ発ですよ!
            順調にたいへんになってきた(。-_-。)

            てか、ミニアルバムの資料提出あさってまでなんだよな。・゜・(ノД`)・゜・。

            明日はたぶん栄養ドリンクのお世話になると思いまする。


            みを自主企画でした☆

            0
              バタバタしてて、二日経ってしまったけど、26日はみをPresentsライブでした!
              お越しくださった方々ありがとうございました。


              今回はみんな、イベントタイトルを一生懸命言ってくれて(笑)面白かったです。 

              そしてそして・・・・

              みんなの演奏がめちゃめちゃ良かった〜!
              正直なところ、お客さん少なかったんですけど、こんないい歌を聞く人がこれしかいないなんてもったいないよー!って思いました。

              みんなしてね、私の好きな曲をやってくれるんだもの・・・
              私はMC席で、何度もうるうるしてました(恥)
              改めて、出演してくれたみなさん、ありがとう。
              コンプしたい人は、今のうちに言ってください(謎)

              私はちょっと時間を使わせてもらって、長めのセットにしました。

              セットリスト

              1.やまない雨
              2.ぬくもりも知らない
              3.うたかた(新曲)
              4.うたうたい
              5.月のナイフ
              6.Piece of Blanket
              7.In my arms

              新曲もやったよ。
              本当は、少し難しめのピアノを用意してたんだけど、リハが大変なことになったので、難易度を落としました・・・あと間奏も飛ばしました。
              次聞いたときに、全然ちがう印象になってたりして!?


              さて。

              お知らせに書いてあった「重大(かもしれない)発表」ですが。


              9月に



              ミニアルバムだしちゃいます☆




              それも



              9月6日





              なんでその日かっていうと、





              私の誕生日!!!






              うわー。はずかしー。

              誕生日にライブとかって恥ずかしいですが、なんていうか、追い詰められないと動けない私なのですよ・・・
              なので、日付を決めてしまえ!というわけです。

              あ、レコ発やりますよ!!!!

              9月6日新宿たかのやです!今から開けておいてくださいー!!!!

              本日、レコーディングスタッフと早速打ち合わせして、思いのたけを語ってきましたよー。
              今、全体のバランスを考えながら、足りない曲を作らないと行けないのですが、

              その前に、STREET甲子園ですよ!!!

              チームのテーマソングを作るとポイントを稼げるので、うちのチームはそれぞれで作って決めるっていう形にしたんですが、それ、今日が締切なんですよ。私が決めたんだけど。

              チーム名と合わせて、あんまり自分用には作らない感じの曲だったので、
              超高速でさっき作りました。
              たぶん、In my armsより速くできました。
              (In my arms、締切りの前の日に作ったんですw)

              明日はまた自分の曲作りー。
              やりたい曲があるんだけど、まだ全然形になってないんだよね。
              しかもそういうの、やっても大丈夫かなって思ってたんだけど、今日話してた感じだと、むしろこれは行けそうかなー。

              あ、あと、また関係各所に色々お願いするかもです。写真とか。
              よろしくー。(もうちょっと絞ってから撮影したいです)

              もうジャケットの構想と、タイトルもだいたい決まってるんですけど、とにかく曲がもう一息なんだよね。
              今回はミニアルバムなので、テーマをかなり絞ってつくろうと思ってます。
              考える事多くて、うわーってなるけど、幸せな時間だわ−。

              来週の土曜日はStreet甲子園のメンバーと昼からリハして、一応赤羽で路上やる予定です。天気次第ですけど。ちょっと微妙そうですよねー。
              その後、夜はレッスンいって日曜日は幕張で結婚式ですよ。起きられるのかな私(涙)


               Live Info.

              6月8日 STREET 甲子園

              田町QUARTER NOTE

              http://quarter-note.com/

              * 時間:18時開場 18時30分開演

              * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)


              こちらは、勝ち抜きイベントです!

              関東エリアの地域ごとのグループで、トーナメントを戦い、

              優勝すると色々特典があるという企画です。

              私は、「赤羽エリア」メンバーとして出演します。

              一緒のチームは、楓くんと本城奈々ちゃん。

              投票は「お客様」投票です!!!

              たくさんお客さん来てくれないと、負けちゃいます(><)

              ぜひぜひぜひぜひ応援をお願いします。


              ☆イベント詳細

              PC

              http://quarter-note.com/event/street/pc/index.html

              mobile

              http://quarter-note.com/event/street/mobile/index.html



              明日はみをイベントです☆

              0

                Live Info.
                5月26日 田町QUARTER NOTE
                みをPresents "Love Lights Your Way"
                * 時間:18時開場 18時30分開演
                * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
                ご予約はこちら

                ・小林英樹

                ・うたうやまねこ

                ・マジマロ♪

                ・八神京弥

                ・ちは@レコリック

                ・みを



                何気に、蓋を開けてみたら、去年のイベントからほとんど変わらないメンバーです(笑)

                とにかく、超オススメのイベントなのでぜひぜひ遊びに来て下さい!損はさせません!!!

                ちはちゃんは、今回ソロで出演ですよー。


                んで、私も

                「重大発表」的なことをやる予定です・・・


                新曲もやる「予定」です・・・・

                ↑かなり死線をさまよってます・・・



                今日はね、ちょっと体調も悪かったから、早めにかえって明日に備えようと思ったんですよ。


                なのに、なのに。


                駅ついたら電車とまってるじゃない!?

                やっとの思いで仕事切り上げてきたわけよ。

                だって明日休むから、明日私いなくても大丈夫なように、一応それなりにやってきてね。


                お腹も空いたし具合もいまいちだし、早く帰りたい!って思ったのに、



                乗った電車が動かない(涙)



                仕方ないので、一旦降りて晩ご飯食べて電車動くの待ちました。


                うーん、原因が人身事故だったので、なんだかぐったりです。



                待ってる間、マックでメールしたり、楽譜書いたりしてたんだけど、

                なんか、ランチ価格が21時までとかいうのやってるんですね。


                知らなかったから、ダブルチーズバーガーのセットを頼んだら、「ドリンクとポテトのサイズはいかがいたしますか?」と聞かれて、意味わからなくて、しばらく考え込んでたら、


                なんかすごーくゆっくり噛み砕くように説明されました(笑)


                大丈夫です。日本語はわかります。あなたの話している「意味」がよくわからなかった・・・w


                さてとー。明日の準備して今日は早めに寝ます。ほんとにめまいひどい(涙)


                みんな明日きてねー。ほんと待ってる。


                6月8日 STREET 甲子園

                田町QUARTER NOTE

                http://quarter-note.com/

                * 時間:18時開場 18時30分開演

                * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)


                こちらは、勝ち抜きイベントです!

                関東エリアの地域ごとのグループで、トーナメントを戦い、

                優勝すると色々特典があるという企画です。


                私は、「赤羽エリア」メンバーとして出演します。

                一緒のチームは、楓くんと本城奈々ちゃん。

                投票は「お客様」投票です!!!

                たくさんお客さん来てくれないと、負けちゃいます(><)

                ぜひぜひぜひぜひ応援をお願いします。


                ☆イベント詳細

                PC

                http://quarter-note.com/event/street/pc/index.html

                mobile

                http://quarter-note.com/event/street/mobile/index.html



                ヘビメタな夜でした

                0
                  すごーく久しぶりに、ヘビメタライブに行って来ました!

                  カメラ君も出動して、準備万端でしたが・・・

                  中野からのバスが遠回りルートで、おそくなってしまい、場所取りに失敗。
                  諦めて、お客様入りの写真をちょこっと撮って、今日は聞くほうを楽しみました〜!!

                  そして音がいいのと、ボーカルくんの調子がいつもよりずっとよくて、すごくよかったです。
                  なんだかんだで、私もう、バンドの応援12年くらいだと思う。
                  新曲以外は、シャッターチャンスもお手のもの−、のハズが、結構ソロの入とか、かっこよく撮れるポイントとか忘れてる(汗)あやや・・・

                  でもほんと最近、アコースティックばかり聞いていたので、久々の爆音、コヤを出てからしばらく、音がよく聞こえなかったです・・・(笑)

                  他のバンドも聞いてから帰ろうかと思ったけど、一番のオススメが一番最後だっていうし、セッティング長かったので、帰ってきちゃったw
                  でもお客さんも、ゴスっぽい子が多かったから、多分私の好きな感じじゃなかったろうな。


                  さてさて。コレ↓


                  Live Info.
                  5月26日 田町QUARTER NOTE
                  みをPresents "Love Lights Your Way"
                  * 時間:18時開場 18時30分開演
                  * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
                  ご予約はこちら

                  なんだか、告知なんかも遅くなっちゃってゴメンナサイ。
                  私生活が、先週今週激動で(笑)はんこ押しやら、書類取得やらで、ゴタゴタ。

                  気になる出演者はこちら!!!


                  ・小林英樹

                  ・うたうやまねこ

                  ・マジマロ♪

                  ・八神京弥

                  ・ちは@レコリック

                  ・みを



                  何気に、蓋を開けてみたら、去年のイベントからほとんど変わらないメンバーです(笑)

                  とにかく、超オススメのイベントなのでぜひぜひ遊びに来て下さい!損はさせません!!!

                  ちはちゃんは、今回ソロで出演ですよー。


                  んで、私も

                  「重大発表」的なことをやる予定です・・・


                  新曲もやる「予定」です・・・・


                  わはは。まだ歌詞かけてない(笑)正確には書いたけど、書き直したい。



                  んで、26日以外にもう一本決まりました。



                  6月8日 STREET 甲子園

                  田町QUARTER NOTE

                  http://quarter-note.com/

                  * 時間:18時開場 18時30分開演

                  * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)


                  こちらは、勝ち抜きイベントです!

                  関東エリアの地域ごとのグループで、トーナメントを戦い、

                  優勝すると色々特典があるという企画です。


                  私は、「赤羽エリア」メンバーとして出演します。

                  一緒のチームは、楓くんと本城奈々ちゃん。

                  投票は「お客様」投票です!!!

                  たくさんお客さん来てくれないと、負けちゃいます(><)

                  ぜひぜひぜひぜひ応援をお願いします。


                  ☆イベント詳細

                  PC

                  http://quarter-note.com/event/street/pc/index.html

                  mobile

                  http://quarter-note.com/event/street/mobile/index.html


                  はー。
                  やることいっぱい、ゆめいっぱい☆

                  とりあえず26日みんなきてねー。


                  歌うべきこと

                  0
                    全然書いてなくてすみません!

                    昨日、昔からの友達とちょっと喧嘩みたくなりました。
                    相手がちょっと酔っぱらいだったので、戦うのもどうかと思うのですが、
                    まぁ、なんていうか、ミュージシャンなら今回の災害に際して、何らかのアウトプットをするべきではないのか、みたいな話になりまして。

                    で、私はこの先もそういう予定は全くない。やりたくなったらやるかもしれないけど、少なくとも今は全然ない、という話をしたところから、グダグダになってしまいました・・・

                    音楽的なスタンスの問題なので、やることがどうこうじゃないんですけどね。

                    もちろん今回のいろんな出来事で、私もたくさん考えることがあったし、それ自体は自分の中にはしっかり取り込まれてるわけですけど、それは別に口に出すことだけではなく、自分という存在を通して結果的には外に向かっているものだと思います。

                    別に未曾有な経験をしなくても、ひとって言うのは少しずつ毎日変化していて、そういうのはステージ上のミュージシャンから、歌詞にならなくても感じるものだと思うんです。うすっぺらい生活をしていると、それもみえてしまうし、だからわざわざ命の大切さとか歌う必要あるかなぁと思ってしまう私です。

                    だいたいね、前から命は大切だったんじゃん。
                    こういうことになってから初めて気がつくようなことではいけないんじゃないかなぁ。

                    前に、中東の宗教をめぐるいろんな問題について、なんだろうと思って歌詞を書いて、数週間後に911が起きて、その時もなんだか、急にそういう曲が増えたんだよね。
                    でも普段から考えていなかったことを急に書いても、あんまり説得力ないですよね。

                    その人は私がそういうの指図されるの嫌いなの知ってて、わざと言ってるのはわかってるんですが、なぜそう思うかということを延々話すうちに、自分が納得してしまいましたw


                    Live Info.
                    5月26日 田町QUARTER NOTE
                    みをPresents "Love Lights Your Way"
                    * 時間:18時開場 18時30分開演
                    * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
                    ご予約はこちら


                    連休最終日

                    0
                      連休最終日です。
                      なんてったって、火曜日途中でかえらされて、ずっと自宅待機だったから、長ーい連休でした。
                      待機っていっても、できることもないしね。

                      昨日はちょっと色々疲れちゃったので、外食しちゃおうぜ!というわけで、でかけましたが、なんか、あれもこれも食べたくてぜんぜん決められなくて・・・

                      選択肢としては、インドカレー、もつ鍋、ホルモン焼き、手羽先・・・

                      結局、オープンしたてらしい居酒屋に入って、もつ鍋と、レバーがカツになってるやつ、手羽先など頼み、インドカレー以外のすべてを満たしたはずが、どれも微妙に「おしい」という結果に(笑)

                      やはり餅は餅屋ってやつですね。
                      今度はちゃんとその店に行こうと思います。勉強になりました。

                      そんで、音楽も同じかなって思うことがあります。
                      よく、メンバー募集とか、プロフィール欄に、「ジャンルにこだわらずなんでもやります」見たいの多いんですけど、やっぱり、ジャンルというか、方向性って言うのはすごく重要だと思うんです。
                      そうしないと、結局すべてが「ジャズ風」「ソウル風」「ロック風」であって、ジャズでもソウルでもロックでもない、みたいなことになっちゃう。
                      もちろんうまくフュージョンして別な味が出ることもあるとは思いますけど、最初からなんだかわかんない感じなのと、ジャズにロックを混ぜてみたのでは全然違いますね。いきなり抽象画から描き始めちゃうようなもので、そこに「狙い」があるのと、なんとなく混ざってしまったのでは、聞き手への伝わり方が変わってきちゃう。

                      私も結構以前は迷走しましたが、今は「ド・ポップス」というジャンルに落ち着いております。普段洋楽やロックを主に聞いていますが、80年代にたくさんの歌謡曲を聴いてきた私としては、「J Popとは何か」という部分にはそれなりにこだわってみる訳です。
                      その上で、だんだん自分も自然に色んな音楽の影響を受けて、融合していくわけですけど、根本なところで「これは J Popなのか」を常に考えるわけですね。

                      なので、ロックな感じの曲になっても、やっぱり日本風の部分は残したいなと思いますね。
                      がっつりロックするときは、ロックバンドでやります(笑)


                      Live Info.
                      5月26日 田町QUARTER NOTE
                      みをPresents "Love Lights Your Way"
                      * 時間:18時開場 18時30分開演
                      * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
                      ご予約はこちら


                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      ライブインフォ
                      Live Info

                      7月7日 本城奈々企画
                      ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
                      Open 18:30 Start 19:00
                      Charge 前売り2000+1drink

                      7月14日 
                      Vocalist Limited
                      Open 16:30
                      Start 17:00
                      Charge 2000+1drink

                      9月6日 
                      みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
                      代官山NOMAD
                      Open 18:00
                      Start 18:30
                      Charge 2000+1drink



                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      recommend
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座