<< 大吉に足をかまれながら | main | ホムペリニューアルしました >>

レコリックイベントでした

0
    飲み会などもあり、一日開いちゃったけど、29日はレコリックのイベントでした☆

    メンバーを見たら、うーん、みんなオケとか使う感じかな?と思ったので、私も全体的にオケを使った感じで。
    会ったことはあるんだけど、ほとんど話したことのなかった、冴木まゆちゃんや、ツィッターとかフォローしているのに、会ったこともなかったラグナロックさんともお会いし・・・

    レコリックライブも楽しかったー。
    今日は昼間、前にイベントでもらったCDを聞きながら、ふと、総会のことを考えたですよ・・・というか、レコリック、こんなちゃんとした音源、売ってもいいレベルじゃないのでしょうか???

    なんにしても楽しいイベントでした。久々のVOICEさんはやっぱり演奏しやすいですね。目の前が柱なので、遠くをイメージするのがむずかしいんだけど(笑)
    あ、あとトイレの中のフライヤーが09のころとあんまりかわってなくて、今となってはやってるのかどうかもよくわからない人とかも貼ってあって、ちょっと月日を感じました。


    さて、息つく暇もないですが、明日は恵比寿です!(らいぶげーとじゃないよw)

    10月2日 ライブバー『bar YaYa ebisu』(恵比寿)

    東京都渋谷区恵比寿1−12−7
    三恵31ビル3階

    開場19:00 開演19:30

    チャージ:¥1000(ワンドリンク付)

    はぁ、ホムペリニューアルまでたどり着けない私。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    ライブインフォ
    Live Info

    7月7日 本城奈々企画
    ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
    Open 18:30 Start 19:00
    Charge 前売り2000+1drink

    7月14日 
    Vocalist Limited
    Open 16:30
    Start 17:00
    Charge 2000+1drink

    9月6日 
    みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
    代官山NOMAD
    Open 18:00
    Start 18:30
    Charge 2000+1drink



    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座