<< 昨日(もう一昨日か)はいろいろジェネレーション的な | main | レコリックイベントでした >>

大吉に足をかまれながら

0
    9月29日 新大久保 CLUB VOICE (新大久保)
    レコリックのこれをきいてよ Vol.2
    開場18:00 開演18:30
    前売り 2000円/当日 2500円 (ドリンク代別)
    予約お待ちしてます☆

    ツイッターではお話しましたが、猫の名前は「大吉」になりました。
    適当につけたんじゃないかとか、やる気ないだろうとか、いろいろ言われてますけど、


    割と適当です。




    そして、今や元気がありあまっている大吉氏に足をかまれながらのピアノ練習。
    ていうか、夜大吉君の夜泣き(笑)がひどいので、かわいそうになって一緒に寝たら、部屋が乾燥しすぎてて(地下なんで常に除湿器がフル稼働なんです)、鼻炎になってしまい。すごく痛いです。
    おまけに、その日は寝てる間中、足をかまれてて眠れず〜orz


    そのうちおとなしくなることを祈ります(男の子だから、あんまり期待はしない)


    さて、明日はレコリックのイベントですよ♪
    私は8時過ぎの出演です。
    すごくかっこいいメンバーなのでぜひぜひ遊びにきてください〜!!
    VOICEも超久しぶりだな。1年半ぶりくらいじゃないかな?
    ここしばらくの私のライブでは一番新宿に近いですね。

    そして、2日はYaya ebisuです。こちらも初めてのバーです。
    なんだか23日から一週間ちょっとにライブ3本って久々のペースかも☆
    っていうか、月またいでたからきがつかなかったんですけど・・・

    10月からはストリートとかもやりたいと思ってます。
    めんどくさくならないようにスケジュール決めて発表しましょうかね・・・
    土日の昼間中心で、中央線沿いが多くなるかと。
    ふらりと遊びにきていただけたらうれしいです。小さいアンプとヘッドセットをゲットしたので、かなり身軽になったんですが、あとちょっとそろえなくては行けない機材があるんで、今週末はちょっと無理かな。

    とにかくとりあえず「明日」遊びに来てね。しばらく「ライブハウス」のライブは入ってないので、音響の良いところは貴重かも。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    ライブインフォ
    Live Info

    7月7日 本城奈々企画
    ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
    Open 18:30 Start 19:00
    Charge 前売り2000+1drink

    7月14日 
    Vocalist Limited
    Open 16:30
    Start 17:00
    Charge 2000+1drink

    9月6日 
    みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
    代官山NOMAD
    Open 18:00
    Start 18:30
    Charge 2000+1drink



    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座