<< PC買いました | main | 明日からいよいよ! >>

オケができたー!!

0
    オケがあがってきました!
    かえるのが遅くなっちゃって、やっとこ聞ける段階になったんだけど、いやぁ、毎度どきどきしますねw
    この瞬間はすごく楽しみです。

    まだ途中までしか聞いていないんだけど、へぇー、ほぇー、と思いながら聞いてます。
    本当はもっと細かいところまで聞くべきなんだけど、最初くらいは新鮮な気持ちで聞きたいのよん☆

    いろんな部分で、順調に追いつめられている私ですが(汗)
    やる気でてきたー!!

    しかしピアノ、かっこいいなぁ、こんなの弾けるか〜??とかさ。

    ちょっと考えてた曲順と違うかな、やっぱり。

    こんな感じでわくわくします。

    6曲も一枚に入るなんて、初めてだもん!!


    んでね、この間ライブのチラシでちょろっと情報小出しにしちゃったけど、

    今度のミニアルバムは、全部ラブソングなんです!
    でも、全然甘くないラブソングです(笑)
    やっぱ、私の曲はラブソングが中心だし、フルアルバムだったらまた違うけど、ミニアルバムだから、テーマを絞りたかったんです。

    一見ラブソングに見えないかもしれないけど、男性も女性も、楽しめるんじゃないかな、と思います。

    ミニツアーも考えているので、詳細はしばしお待ちを〜。


    あ、あと8月14日にライブ一本はいりました。
    お盆にどこにもいかないあなたとか、お盆は東京に遊びにいくよというあなたは、ぜひ田町Quarter Noteへ!!


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    ライブインフォ
    Live Info

    7月7日 本城奈々企画
    ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
    Open 18:30 Start 19:00
    Charge 前売り2000+1drink

    7月14日 
    Vocalist Limited
    Open 16:30
    Start 17:00
    Charge 2000+1drink

    9月6日 
    みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
    代官山NOMAD
    Open 18:00
    Start 18:30
    Charge 2000+1drink



    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座