<< 歌詞書いてます | main | 日本優勝!おめでとう!! >>

はうx

0
    木曜日。

    パソコンに電源を入れたら


    起動しませんでした・・・・



    CD起動も出来ず、どうにもならなくて、昨日、渋谷のApple Storeで見てもらったら、

    「ン〜、ハードディスクですねー」

    と言われちゃいました(><)
    私の淡い期待は、マザーボードのバッテリー切れ、だったんですけど。

    その足で、渋谷でHDD買って帰ろうと思ったんですが、渋谷ってパーツショップとかないんですよねー。誰かご存知の方、今後の参考に教えてください。


    帰る道々、iPhoneからAmazonに注文しましたが。
    ほんとはもっと安い店、知ってるんだけど、時間がもったいないので、諦めました(笑)

    HDDケースも追加でもう一個買いました。

    そして、


    やっぱりMacBook、新しいの買おうかと思い中。


    古い方はHDD付け替えてセッティングしたら、だんなにあげます。
    この方、私のお古PCでずっとやってきている強者です(笑)

    まぁ、私もマイクとかシールドとか使わせてもらってる(ほとんどもらってるに近い)から、いいんだけどさぁ。


    計画としては、新しい一番安いMacBookを買う。
    その子のHDDを初期化してから、古いMacに付けてOSインストール。

    Amazonに頼んでいる方のHDD(大容量)を新しいMacBookにつけて、Boot Camp設定で、プリインストールのOSと、Windows XPをインストール。

    それから必要なアプリとか設定とかしてたら、明日終るよな・・・

    うちには他にiMacが2台あって、1台(G5)はOSが二つ入ってるんだけど、もう、HDDもメモリも取り替えすぎてて、記憶がない!

    そろそろPCも処分しないと、えらいことになってきたなぁ。
    まぁ、iMacが動いてるから、大抵の事は今は困らないですけどね。


    コメント
    う、う、うらやましい!!
    おいらに二万で売ってくれ〜
    • とおりすがり
    • 2011/07/18 11:15 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ライブインフォ
    Live Info

    7月7日 本城奈々企画
    ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
    Open 18:30 Start 19:00
    Charge 前売り2000+1drink

    7月14日 
    Vocalist Limited
    Open 16:30
    Start 17:00
    Charge 2000+1drink

    9月6日 
    みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
    代官山NOMAD
    Open 18:00
    Start 18:30
    Charge 2000+1drink



    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座