<< 怖いなと思うこと | main | 暑さに強い北海道出身!? >>

レコ発会場が変更になりました!

0
    9月のレコ発ライブですが。

    なんと諸事情で、会場がかわりました(笑)
    去年、ワンマンライブをやらせていただいたNOMADです☆

    驚いた方もいらっしゃるかとも思いますが・・・
    一番驚いたのは、私です・・・・

    まぁ、幸いにも日程的に多少余裕があって、雰囲気のよいNOMADさんを押さえられて、私もちょっとホッとしました。
    グランドピアノではなくなっちゃったけど、全然知らないライブハウスというワケでもないので、ちょっと安心かな?

    ことの顛末については、とりあえず私から言う事ではないと思うので、控えます★

    気を取り直して、まずは・・・ミニアルバムの資料作り(汗)

    まだ出し切ってないのですが、ここに来て、あと一曲をどちらにするかちょっと悩んでます・・・

    今日中にその辺を片付けて、あとは7月の頭に撮影のお願いをしているので、衣装と美容院の予約、6月中には地方巡業(笑)の予定も組んでしまって、色々準備しようと思います。
    地方は、土日中心になると思います。
    先月仕事の契約が変更になった為、有給が年末までないからさ・・・
    東京ライブでお休みor 早退が限界でございます・・・

    レコ発とか控えてると、例えば今、アレンジとかしてもらう為の資料とかをそろえてるんだけど、それは今日中に終らせようと思っていて、それが終ったら歌詞を書いて(まだ書いて無いの・・・)、それが目標今月中。
    それから写真撮影、私はジャケットは自分でデザインしているので、ジャケットデザイン。これはレコーディングが終わった時点で歌詞を流し込んで提出できるようにしておきたいので、7月いっぱいくらいかな。

    そんなこんなで、9月にはレコ発。で、CD売ったりしてたらあっという間に年末、って感じなんだよね。
    よくデビューが決まってから、実際にデビューするには2年くらいかかるって言うけど、たぶん2年はあっという間だろうなって想像つく。

    そんなわけで、ワクワクしつつも、やっぱ、うわーってなってると、ちょっと現実逃避したくなるんだけど、今の私の現実逃避は、iPhoneアプリ作りたいなぁとか、そんな感じです。
    本買っちゃったよ〜(笑)
    で、その本見てたら、大前提のマックのOSが何気にバージョン足りてなくて、色々調べてるうちに、新しいMacが欲しくなる悪循環です・・・

    なので、ミニアルバムをたくさん売って、新しいMacを買えるくらい売りたい!
    というモチベーションを無理矢理作り出して、また制作に戻るのですよ。

    あ、今の環境でもiPhoneアプリは作れますけどね(笑)
    冷静に考えて、そんな時間あったらもっとさくさく曲も出来るって言う話です・・・


    Live Info

    7月7日 本城奈々企画
    ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
    Open 18:30 Start 19:00
    Charge 前売り2000+1drink

    7月24日 
    Vocalist Limited
    Open 16:30
    Start 17:00
    Charge 2000+1drink

    9月6日 
    みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
    代官山NOMAD
    Open 18:00
    Start 18:30
    Charge 2000+1drink





    コメント
    まさかの会場変更ですか!(笑)

    でもNOMADもすごくお洒落でいい感じの箱で、個人的にお気に入りなのでこれはこれでよかったという感じです。

    9月のレコ発に向けてアルバムの製作頑張って下さい!
    >こうじ(千葉魂)さん

    NOMADは雰囲気いいですよね。
    お客さんにも出演者さんにも落ち着ける大人なコヤです。

    あと、レコ発には、「出口で張れる」という意味で、すばらしいです(笑)
    • みを
    • 2011/06/20 10:35 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    ライブインフォ
    Live Info

    7月7日 本城奈々企画
    ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
    Open 18:30 Start 19:00
    Charge 前売り2000+1drink

    7月14日 
    Vocalist Limited
    Open 16:30
    Start 17:00
    Charge 2000+1drink

    9月6日 
    みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
    代官山NOMAD
    Open 18:00
    Start 18:30
    Charge 2000+1drink



    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座