<< 結構多趣味というか | main | なんか疲れた。 >>

月を見てたら

0
    昨日は十五夜でしたが、月見ましたか?

    名古屋の方ではとてもきれいに見えていたとかで、電話をもらったから、私も見てみようかなと、23時頃、ふらふら駅前を歩いていたんです。

    ふと、おじさんが、「すみません」って声をかけてきて、月を探してぼーっとしていた私は、「はい」って普通に返事しちゃった!

    おじさんは、近くの割とカジュアルな居酒屋の、ビール無料券を二枚持っているから、30分でいいから、飲みませんか?と。

    おじさん、っていうか、たぶん私と10は違わないと思うけど(汗)

    見た目、ものすごくフツーのおじさんで、居酒屋さんで会っていたら普通に一緒に飲めるレベルだったんですが、いかんせん、私もいい大人なのでその辺の分別はつけなくちゃいけないっていうか、たぶん、全然本当に大丈夫な人だったと思うんだけど、丁重にお断りしました。

    ちょっとビール飲みたい気持ちもあったんですけどね(オイ)

    まぁ、なんていうか、久しぶりに「日本人にナンパされた」ので、ちょっとうれしいみをです・・・
    あ、日本人の若い男性にナンパされたことは一度しかありません(涙)

    あとは、おじさんと、圧倒的に外国人です。
    冷静に考えて、若い男性っていうのはこの先はもう無いと思うし、私も若い男性には興味がないので、調度良いですが!?

    友達に話したら、「あなたなら普通に行くよね」って言われました。そう思われてるなんて心外だけど、確かにもう一回誘われたら行くかも(店知ってるからだけどね)

    ラブLive 情報

    星10月16日 THIRSTY POODLE Presents 「おこのあき」
    * 場所:新宿たかのや
    * 時間:18:00開場 18:30開演かな?
    * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
    予約はこちらから 

    星10月22日<公認ライブ> If...
    * 場所:二子玉川Pink Noise
    * 時間:17:30開場 18:00開演
    * チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
    「月のナイフ」持参で、チケット代が無料です♪
    今回、みをは「Pick Upアーティスト」として、いつもよりもながーい40分ライブですよ!

    ラブユーレコに登録してください!
    http://www.ureco.jp/
    ぜひ登録して、みをファンクラブ(wild rosesという名前です)にお入りください!
    http://www.ureco.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=3930
    応援よろしくお願いします♪

    ラブ2nd Singleが出ました!
    「月のナイフ」発売中です!

    ラブアルバム予約受付中!
    アルバム予約が1000枚で、全国デビュー!みなさんのお力を貸してください!
    やり方がわからない方、連絡ください。代理作業承ります。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    たくさんの子供立ちが救われている視力回復法
    3歳児検診や学校での定期検査などで、お子さんの目が悪いとわかったら、どうしますか? 衰えたままの視力だと良くないと、すぐにメガネなどで視力を矯正するでしょうか。 実は子供の眼は驚くほどの回復力を持っています。 学校などの検診で
    • 子供の視力回復
    • 2009/10/16 8:19 PM
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ライブインフォ
    Live Info

    7月7日 本城奈々企画
    ひだまりライブ♪〜天の川銀河にのせて〜
    Open 18:30 Start 19:00
    Charge 前売り2000+1drink

    7月14日 
    Vocalist Limited
    Open 16:30
    Start 17:00
    Charge 2000+1drink

    9月6日 
    みをpresents "Love lights your way vol.3 レコ発スペシャル!!"
    代官山NOMAD
    Open 18:00
    Start 18:30
    Charge 2000+1drink



    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座